読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまにはLoL

・マオカイ(敵)

先日サポートでルルやってたら対面に登場

ブッシュに設置されないようにゴリ押しし続ければいいんでしょ?

とか甘く見ていたら、レーン戦はそれで良かったものの

中盤以降drag、baronのお見合いがしんどすぎて悶絶

味方がお見合いに付き合わずwardだけ置いてsplitしてれば楽だったろうけど

ソロだとそういう対処出来るかは完全に運なので面倒臭い

今後はBANしよう

・ニダリー

時々リハビリで使用中

やってみた感じ、昔やってたガントレ路線よりもADASルルのビルドの方が強い感

・ルル

今日の修正内容見る限り、トップは影響ほぼ無さそう

サポは、、、よくわからんけどあんまり変わら無さそう

・昨晩のランク

帰宅後ちょっと寝て目が覚めたら何故か2時だったので1戦だけランク

使用垢は先日振り分け戦が終わったばかりのデモンクレイドル垢

味方サポがルル使いたい宣言していたが俺が先に強奪してトップへ

雰囲気悪くなるかと心配したが、試合が始まるとそれどころではない恐ろしい事態に

開始早々、味方ADCが

「みんな、ルルちゃんはシルバー2だからヘルプしてあげてね」

「ルルちゃん、対面のダリウス格上でゴールド3だから無理しないでね」

「俺がキャリーしてあげるからルルちゃんは応援よろしくね」

「ダリウスのサモスペ、フラッシュゴーストだから捕まらないように気を付けてね」

とか言い出して、なんというか、悪い奴じゃないんだが、ひたすら気持ち悪い

お前、ルルちゃんルルちゃん言ってるが、ルル使ってる奴の名前デモンクレイドルやぞ

どこにかわいい要素があるねん

と言いたかったがぐっとこらえてガン無視

しかし、ダリウスがあまりに弱過ぎて敵ジャングルのニダリーの接近に気付きながら

あえてgankさせてダリウス殺そうと狙っていて間抜けなことにミスで死んでしまったところ

「ルルちゃん大丈夫だよ。俺がすぐに対面ぼこって助けに行ってあげるから待っててね」

とか言い出して、俺の気持ち悪いゲージがMAX

なんとしてもこの試合を早く終わらせねばならんと心に誓い

ダリウスしばき倒して速攻でタワー折ってゴリゴリ進軍

活躍したら活躍したで結局キモイ発言を連発されてしまったが

幸い全体に勝っていたので試合はサクッと終わってくれて俺の精神はなんとか保たれた

試合後飛んで来たフレンド申請は当然断った

日本鯖怖い、マジ怖い