読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫祭り 館内編

日本橋三越が 猫で あふれていました  

岩合さんの京都の猫展と 神田祭のコラボかしら

壁どん猫フォトスポットには 苦笑い・・・

全然 人がいませんでした

猫神社? 絵馬も飾られていました、 売られてた?

新先生のヨガレッスン

まだ慣れなくて 笑顔で ポーズがとれない

無意識に 緊張しているのかしら

口角を上げると 脳も騙されて

ハッピーホルモン出すというので

ぼっーとしてないで ニコニコしていよう

今日は にわか雨予報でしたが 山の方の事かな と聞き流してた

レッスン後 空は明るくても 道が濡れていたので

あらっ、予報が当たったけど 今さら急いで帰っても

干しっぱなしで濡れた洗濯物は 逃げるわけじゃないからと

5%offの買い物 買い忘れないように ゆっくり あれこれ 買い物

レジを済ませて 帰ろうとしたら 出入口に 滞っている人々

雨宿り

えっー 洗濯物 これ以上濡れたら さすがにやばい

帽子あるから かぶって 全身 濡れながら 帰りました

角を曲がって ベランダを 確認したら

洗濯物が ない

諦めてたのに 娘が取り込んでくれてました

滅多にないことで 驚きました

(娘に) ありがとう

 神様に ありがとう