
試行錯誤を行う

えーっとぉ、さっきぃ、考えてぇ、アレは、想像地図に決まりました。これで、現在のバックアップが、音声文と概念声と想像地図。さっき、少し見返したら、鼻血を吹き出して気絶しそうになったけど、数ヵ月前の俺は、記憶よりも濃かった。では、行ってみよう。キタコレ〜ッ。音声文。「マジで、やりはりますのん?」。あの声と通す声であ通しの声のあでマ、いの声と止める声でい止めの声のいでジ、えの声と繋ぐ声でえ繋ぎの声のえでで、あの声と通す声であ通しの声のあでや、いの声と止める声でい止めの声のいでり、あの声と通す声であ通しの声のあでは、いの声と打つける声でい打つけの声のいでり、あの声と通す声であ通しの声のあでま、うの声と返す声でう返しの声のうです、おの声と落とす声でお落としの声のおでの、んの声と温める声で温音の声のんでん。マジで、やりはりますのん?概念声。大声9声。念、霊、声、域、符、線、扉、本、鬼。中声、楽観。小声9声。楽観念、楽観霊、楽観声、楽観域、楽観符、楽観線、楽観扉、楽観本、楽観鬼。想像地図。霊四三貰線精霊空間鬼精霊語り破楽観線。フウッ。こんな所かな?ビックリザマスよ?もっともっと、あるザ\xA5

泪后S妨董△い韻覆い茵△海鵑併㯃◀覆鵑ǂ佑А∉罎任佑А△△鵑泙蝓"嫐◀❹覆気修Δ任機¤匹鵑淵皀鵑世蹐Δǂ函∋廚辰謄轡泪Ε沺↗侫爛Ε辰箆辰任機¤匹Δ世蹐Δʔ¤泙◆△いい韻鼻N匹垜❹ǂ蕕覆ぐ未❶⊅耔戮いい茲福J未法〵い砲垢觧槪犬磴覆い靴機Õ嘆算位秬顗◀⊊未掘△せ澆瓠△ぢ任弔院△κ屬掘△┠劼\xAE、え刻み、お落とし、温音。八銘音四三貰線記号。四覇の精霊の技。譲り把は、俯瞰視的注目。言の葉は、禁忌行為許容活動。語り破は、八銘音四三貰線記号。歌い端は、呼吸間隔分断動作。身体感覚学音声・想像地図。符保護精霊空間扉精霊歌い端適当声。何だろうかねぇ?数が多過ぎて、良く分からないが本音なんだよねぇ?身体感覚学音声・概念声。省略霊。まあ、いいけど。これ等は、どこに向かうんだ?身体感覚学として、身体感覚学音声は、どこに向かうんだ?身体感覚学音声・音声文。あの声と通す声であ通しの声のあであ、いの声と止める声でい止めの声のいでい、いの声と打つける声でい打つけの声のいでい、うの声と返す声でう返しの声のうでう、えの声と繋ぐ声でえ繋ぎの声のえでえ、えの声と刻む声でえ刻みの声のえでえ、おの声と落とす声でお落としの

声のおでおんの声と温める声で温音の声のんでん。どこに向かうだろうかねぇ?